はくあ珈琲道☕️

ゆるっと気ままに更新中!

コーヒー1年生🔰の旅day21(モンステラ大成長編)

 

こんにちは!✋

 

最近どんよりした日が続きますね🥲

 

今回、前にちょっと登場したモンステラがなんとかなり成長していました…!!!!笑

f:id:ft_hakua:20220716154442j:image

本来、直射日光を避けた場所で育てるのですが、室内に入れていたら日光不足ですぐ葉っぱがくるくると丸まってしまうためベランダで育てていたらこんなに巨大化してしまいました🥲

明日明後日で実家で育てる為に送るのでもうちょっと窮屈だけど頑張ってね😵

 

それと!!

 

今日のおやつは懐かしの鈴カステラです!!!

 

サクッ ふわっの食感がたまりません😋😋

f:id:ft_hakua:20220716154439j:image

 

最近喉の調子があまり良くなかったので家にいましたが、明日はお出かけしたいと思っています💦動け自分😖😖

 

 

モンステラ登場シーン

hakualibrary.hateblo.jp