はくあ珈琲道☕️

ゆるっと気ままに更新中!

コーヒー1年生🔰の旅day26(パンとエスプレッソと編)

こんばんは!✋

 

 

はくあ珈琲道の人です✋

はくあって漢字で書くと白亜=白い壁と意味です。色んな色を濡れる壁、コーヒー初心者の自分に合ってるなっと思い付けました<(_ _)>

 

 

 

本日はこちら!!

 

 

パンとエスプレッソと堺筋倶楽部

 

〒542-0081 
大阪府大阪市中央区南船場1-15-12堺筋倶楽部1F

8:00〜22:00 (L.O. 21:00)

不定

 

 

はい!今回注文したのが、カフェラテです☕️

f:id:ft_hakua:20220721203347j:image

気になっていた。しかし混んでいた事から中々お店に踏み入れることが出来なかったのですが、念願叶ってようやくだーー!!!😬😬

 

いざ!!

f:id:ft_hakua:20220721203351j:image

 

 

ゴクゴク

 

むむ!キレのあるコク!まろやかなミルク!

このふたつが混ざりあって、ふわーっとほどけるカフェラテでした✨

 

ハートさんが…😭
f:id:ft_hakua:20220721203342j:image

 

雨が続いたり急に暑くなったりなんだか忙しい日々ですね💦ではまた!!