はくあ珈琲道☕️

ゆるっと気ままに更新中!

コーヒー1年生🔰の旅day22(初めてのカフェアメリカーノ編)

こんばんは!🌙

 

 

 

今日は、日曜日ということもあってどこのお店もお客さんでいっぱいでした💦

 

 

 

そんな中……

 

 

はい、どーーーーん!!!

 

 

 

今日はタリーズコーヒーさんへお邪魔しました!

 

f:id:ft_hakua:20220717220437j:image

初めてのカフェアメリカーノアイスで頂きました🧊

カフェアメリカーノエスプレッソをお湯等でのばしたもの。

このカフェアメリカーノは、韓国の方ではかなり飲まれてる方が多いとか…✏️🇰🇷

 

 

 

いざっ!!

 

 

 

ゴクゴク

 

 

 

ほほぉーー、やっぱりエスプレッソが根本にあるからどっしりとしたコクが口いっぱいに広がりますねぇ💭

しかし、全然しつこくないのが癖になりそうです💦本を読みながら飲んでいたら、気づけば飲み終わっていました😅

 

 

 

 

飲み終わって気づいたのですが、こんなかわいい絵がデザインされていたんですね😊😊
f:id:ft_hakua:20220717220434j:image

 

店内では、子育て真っ最中のお母さんや家族旅行でいらした方々もいてさすが3連休の中日だと思いました🥵