はくあ珈琲道☕️

ゆるっと気ままに更新中!

コーヒー1年生🔰の旅day4(コンビニのアレ編)

こんにちは!✋

 

本日大阪市内は土砂降りのです☔️

私自身雨は嫌いでは無いです!だって…鼻歌歌っててても周りに迷惑かけないですし、水溜まりを避けながら歩くのとか結構好きです😊

 

あぶなっとか声出ちゃっても聞こえない🙊

 

 

そんな雨の中買いに行ったものが…

 

どーーーーん!

ファミリーマートさんのカヌレ!!

よっ!待ってました!👏

f:id:ft_hakua:20220621153512j:image

お値段なんと!税込158円!?

 

実際に食べてみると、こっこれは…コンビニで出して良いのかってくらい美味しかったです🤤

中はしっかりともちもちしていてウマウマでした🐴

とっても満足できるサイズ感です😋

そして、なんと言っても中心のクリームがたまらなかったです🤭

おうちティータイムには打って付けの商品でした!ありがとうファミリーマート

 

 

 

ティータイムを終え、部屋の掃除をしました!


f:id:ft_hakua:20220621153515j:image

奥に見えるモンステラがとてもいい感じだ

このモンステラさんは室内だと3日くらいしたら葉がくるくる丸まってきちゃうので、お外に基本出している次第です💦

 

欲しいインテリアはたっくさんあるけれど、今は我慢の時🔥