はくあ珈琲道☕️

ゆるっと気ままに更新中!

コーヒー1年生🔰の旅day24(上島珈琲編)

こんにちは!✋

 

 

本日はあいにくの雨☔️ですが、午後には上がる様で良かったです😊😊

 

 

本日はこちら!!!

 

 

上島珈琲

f:id:ft_hakua:20220719122713j:image

 

いやぁ行ってみたかったんですよね上島珈琲😭

僕調べですけれど、チェーン店の中で1番コーヒーが美味しいお店とあったのでずっと気になっていたんです!

 

 

 

早速注文

 

 

今回はアイスコーヒーラージサイズにしました!(580円)

注文の時レギュラーのRをラージと読んでしまったなんて言えない…

f:id:ft_hakua:20220719122923j:image
f:id:ft_hakua:20220719122926j:image

 

とてもスッキリとしたコーヒーながら、どっしりとしたコクが感じられました。コーヒー特有の口に残る粉の感じが全然なかったです✨

 

 

上島珈琲のホームページを覗いてみると…ミルク珈琲が魅力。

 

ん?

 

まっまてー!!!ミルク珈琲頼むの忘れてたーーーー!!!!!😢

 

こりゃあ明日行くしかないな😖😖😖