はくあ珈琲道☕️

ゆるっと気ままに更新中!

コーヒー1年生🔰の旅day8(至高の1杯編)

こんにちは!✋

 

本日は、急なゲリラ豪雨と雷雨で中々破天荒な一日でした💦

しかし!そんな中、珈琲豆を買って参りました☺️

 

訪れたのは、aoma coffeeさんです!

 

地下鉄本町駅から徒歩2分ほどの場所にあります🚃

 

実際にお店で飲んでから、購入させて頂いたんですが…正直美味しすぎてビビりました💦

とってもジューシーな珈琲で、一口でハマりました😎

冷めてくると、じわじわ甘みが際立ち始める為長く楽しめる1杯でした。リピ確定!!!!🥳

f:id:ft_hakua:20220625171259j:image

 

f:id:ft_hakua:20220625172506j:image

 

美味しかった為自宅でもチャレンジしてみたんですが…まぁ中々上手くは行きませんでした💦

もちろん使ってる器具、挽き方で味わいには変化が生まれるのでコレはコレと割り切ってしまいました😤

f:id:ft_hakua:20220625171311j:image


f:id:ft_hakua:20220625171303j:image

 

至高の1杯に出会えて、嬉しさと目標が出来ました🔥