はくあ珈琲道☕️

ゆるっと気ままに更新中!

コーヒー1年生🔰の旅day19(黒七味編)


こんにちは!✋

 

本日はなんと、コメダ珈琲にてモーニングしてきました〜!!!

 

f:id:ft_hakua:20220714153033j:image

注文したもの

・アイスコーヒー500円

・モーニングセット(山食パン、たまごペースト)

 

いやぁ、コーヒーの値段だけでこんな贅沢ができちゃうなんて素敵です✨コメダさんありがとう😭

 

コメダさんのアイスコーヒー、すっきりとしながらもコク深いところが気に入っています!何よりもキンキンな状態で出てくるので、暑い夏にはごくごくと飲んでしまいますね😂

 

 

そして私が先日Amazonでポチった物をご紹介します!!!

 

ひとつめ

バーミキュラ フライパン 28cmウォールナット

ずーーーっと、気になっていたバーミキュラのフライパン🍳先日両親が銀婚式であったため、お祝いにとプレゼントの形で購入しました!!!

下に、公式のYouTubeを貼っておきます!

 

 

 

ふたつめ

 

こちらは、京都にある原了郭さんの七味になります!

商品名にもあるように、七味真っ黒なんです!!!私もあるお店で出てきたときにとても驚きました!!七味とありながらもかなりパンチのある辛みが口の中に広がります😎

インパクト、味共に満点でした💯

 

公式サイト貼っておきます!!

 www.hararyoukaku.co.jp