はくあ珈琲道☕️

ゆるっと気ままに更新中!

コーヒー1年生🔰の旅day12(カフェウエウエテナンゴ編)

こんにちは!✋

 

 

…………

 

 

暑すぎる!!!!!!!!!!🥵🥵

 

ひーひーいいながら毎日生活しています💦

そろそろエアコン掃除始めなきゃ🧹

 

本日はこちら!

 

cafe huehue tenango(カフェウエウエテナンゴ)

 

 場所:〒553-0004

          大阪市福島区玉川1-4-17

 
          7:30-18:00 *火曜日定休

 

 

今回注文させて頂いたのは、おすすめにあったウエウエテナンゴのサイフォン式で淹れて貰ったものです!☕️

f:id:ft_hakua:20220629181635j:image

燕の柄が入った食器と共に頂きます!

 

ゴクッ…ほほーーぉ、なんともコク深くボディがしっかりと感じられつつも柔らかな印象のコーヒーでした🤔

サイフォン式で淹れると優しい印象になるのでそれも含めてなのか…?

 

こちらが店内の様子

f:id:ft_hakua:20220629181631j:image

f:id:ft_hakua:20220629181639j:image

 

ん?

 

 

んん!?

 

 

こっこれは!!!!

 

f:id:ft_hakua:20220629183313j:image

ジェネカフェじゃないですか!!!!!!!

今1番気になっている焙煎機がこんなところに…✨✨

 

くーーーっ!!欲しい欲しすぎる😖